好きなブランド 

こんにちは!

 

CHOです!

 

今回も前回に引き続き、僕のもう一つの好きなブランドをご紹介します。

 

それはプラダです!

 

きっかけとしては12年春夏コレクションのこちらのルックアイテムからでした。

f:id:CK0816:20180916140347j:plain

 

プラダの名作品として知られるシャツです。

 

もともとスタッズ好きであったので、僕にはドンピシャでハマりました!

 

プラダの名作品の数々を少しだけご紹介

 

ハイビスカスプリントシャツ

f:id:CK0816:20180916140644j:plain

 

パームツリープリントブルゾン

f:id:CK0816:20180916141916j:plain

 

Impossible ture love シャツ

f:id:CK0816:20180916143557j:plain

 

シューズではシャークソールに

f:id:CK0816:20180916142038j:plain

 

ラバーソール、

f:id:CK0816:20180916142115j:plain

 

クラウドバスト。

f:id:CK0816:20180916143302j:plain

 

そして、今季のコレクションアイテムでは

 

そんな名作品の数々をいいとこ取りした、再構築シャツが登場しました!

f:id:CK0816:20180916143630j:plain

最近ではストリートの潮流に合わせ、それに沿ったアイテムが増えてきて、

 

プラダらしさが薄まってきたように思われますが、

 

僕としてはブレることなく好きですね。

 

そういった意味では時代に合わせるのが上手い、ミウッチャさんに脱帽です。

 

プラダのデザインはスタッズやボタニカルなプリントを多用している物が多く、

 

華やかでゴージャス、本当に僕の趣向に合ったブランドです。

 

今後もプラダには期待して多くのアイテムを買い漁っていきたいですね。

 

ではまた。