Burberry 19ss 始動!

こんにちは! CHOです!

 

ファッションウィークが始まりましたねー

 

毎度この期間は楽しみで仕方ない。

 

中でも今回はリカルド・ティッシによる新生バーバリーと、

 

エディ・スリマンによる新生セリーヌが始動する!

 

大変ホットな話題ですね!

 

今回は一昨日行われたバーバリーのコレクションを考察していきたいと思います。

 

 

全体をざっくりと総括すると、老舗英国ブランドの世界観は保ちつつ、

 

トラッド、パンク、ストリートと様々な要素が入り混じったショーだったと思います。

 

特にバーバリーの象徴であるトレンチコートは、数多く発表されており、人気が高まるのではないか思います!

 

僕自身も欲しいアイテムがチラホラと。

 

f:id:CK0816:20180920214155j:plain

 

ショーの前から、リカルドのバーバリーは流行るのかどうか、みたいな事を各国のメディアが取り上げていて、特にウィメンズに関しては危惧していると。

 

でもいざ蓋を開けてみると、主観的ではあるが、メンズよりもウィメンズの方がイケてたと思う!

 

闊歩したモデル達もイケてた、ケンダルに、ジョーダン・ダン、ナタリア、そしてティッシの若かりし日からの盟友、マリアカルア、さすがの人選だったと感心した。

f:id:CK0816:20180920215031j:plain

 

ウィメンズが良かった反面、正直メンズに関してはまだイマイチだったかな

 

ジバンシィ時代のギラギラした感じが根付いているし、求めているからかも

 

まぁまだ始まったばっかりだし次のコレクションに期待するとしよう!

 

ではまとまりないけど、今日はこのへんで!