BALENCIAGA "TRACK"

こんにちは! CHOです!

 

既にご存知の方も多いであろう、バレンシアガのあの新作スニーカーについて、書きます!

 

バレンシアガと言えば、昨今のイットシューズにもなった"Triple S"が有名ですよね!

 

発売当初は、抽選販売のみの為、入手困難なアイテムで苦しんだ方も多かったのではないのでしょうか?

僕もその一人です。笑

 

しかし、最近では直営店でレギュラー販売を行うようになり、状況が激変。

 

その為ゲットした方も増え、最近、街では本当によく見かけるようになりました。

 

そんな大人気のバレンシアガのシューズの最新作という事で、各メディア並びに、SNS等でもかなり話題となっています!

 

そして、新作のシューズがこちらです!

f:id:CK0816:20180923234528j:plain

 

その名も"TRACK"

 

どうですか? 僕個人的には好きなデザインです!

 

Triple Sに比べて、ゴツさが緩和された気がします。

 

なので、履きやすく、疲れにくいのかなと見た目ではそう感じます。

 

なんとシューレースが二本仕様で、ハイキングシューズとランニングギアの要素を組み合わせた、かなりスポーティな仕上がり。

 

f:id:CK0816:20180923235242j:plain

 

海外では、イギリスの高級百貨店チェーンの「セルフリッジズ」に先行発売が行われた、

日本では本日9月24日から一部直営店で発売される。

価格は101,000円。

 

カラーは5色展開で、上記カラーとプラス1色が発売。

 

SNS場では既に買われている方もいて、アップされている投稿を何度か目撃したが、

 

やっぱりイケてますね!

 

僕自身も欲しいので、プロパー購入は難ありでしょうから、多少プレ値がついてもゲットすると思います!

 

Triple Sがまだゲットしていない方、既にお持ちの方も、他と差をつけれるアイテムだと思うので、ぜひ狙ってみてはいかが?

 

もしゲット出来たら、こちらに綴りたいと思いますので、しばしお待ちを。笑

 

では!